【米子市】お風呂はやっぱり、マツヤで決まり!
- お客様名
- K様
- 施工エリア
- 米子市長砂町
先日、お引渡しさせていただきました、米子市長砂町K様邸です。
最近は、お風呂工事のご依頼が、非常に多いです。
お風呂屋さんといってもいいくらい、毎日何かしらの形で、お風呂にかかわっています・・・
大変ありがたいことです!
今のシステムバスは、色やデザイン、細かな仕様まで、お客様好みにセレクトできます。
ご自身のイメージにぴったりなお風呂になりますよ!
浴室
-
施工前
-
今回、『LIXIL アライズ1616Zタイプ』を採用いたしました。
淡い色のアクセントパネルと、丸い鏡で「柔らかい印象をかもしだす素敵な浴室」に変身!
普通は「仕様、色決め」に一番の時間がかかりますが、
ファーストインプレッションを重要視されるK様。ものの5分ですべて決められました。
しかしながら、出来栄えは素晴らしものに。脱帽です...!
浴槽は、お湯が冷めにくい「サーモバス」が取り入れられています。 -
浴槽フタは、2枚の組フタとなっています。
通常は、浴槽の縁に立てかけて、上のフックで固定するのですが、3点にして持ち上げることで、入浴した際に頭に蓋が当たりません。
ちょっとした工夫で、使いやすさを向上しました!
排水は、ゴム栓ではなく、プッシュ式です。
手を濡らすことなく、排水が楽々です! -
お風呂と脱衣場の段差もなくし、手すりを取付!
使い勝手も優しい、バリアフリーなユニットバスになりました。
以上、K様邸の浴室リフォームでした。