【米子市】親の施設入所で空き家となった実家へ移住!快適な暮らしを叶えるトイレリフォーム
- 施工内容
- トイレ改修工事
- お客様名
- Y様
- 施工エリア
- 米子市
親御さんの施設入所をきっかけに、アパート暮らしから実家へ移住を決意されたお客様。
米子市にある実家は空き家となり、築年数も経過していたので、メンテナンスが必要でした。
日々の暮らしが快適になるよう、1階エリア、外壁、そして外倉庫の改修を実施しました。
今回は、その中でも「トイレリフォーム」についてご紹介します。
トイレは、TOTO「ZJ1」を取付けしました。
お客様の声
ガラッと見違えるように生まれ変わり、快適に暮らせそうです。
仕様決めから工事中まで、何かと気にかけていただいたお姉さまも「とてもいい感じになった。自分も住みたくなるなあ」とお褒めの言葉をいただきました。
担当者からのコメント
この度は弊社にリフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございました。
全体的にグレーの濃淡を活かしたモノトーンを採用し、壁紙の素材感を織物調で統一することで、優しさも感じられるセンスが光る仕上がりになったと思います。
お客様のご要望にできる限りお応えできたかかと思いましたが、いかがでしたでしょうか。
快適な住空間のお手伝いができたことを、大変ありがたく思っております。
今後はメンテナンスも通じて、本当のお付き合いをさせていただきますので、どうか宜しくお願い致します。